初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part11

初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】  part11

今日はドドンゴ洞窟をクリアーしちゃったので一気にうpしましたがのんびり一日ひとつだけうpしたほうがいいかな?動画をうpできる時間が限られてるので、今回は一気にやったけどね見るの大変だったらのんびりうpしていきますね前回= sm12909854 次回= sm12956503 ゼルダ= mylist/22351295  その他の実況= mylist/14474611 コミュ=co434179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12910347