初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part15

初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】  part15

皆様おはようございます~昨日ニコ生で24時間放送収録のため少し声がかれてテンションは下がってますが楽しかったので、問題ない!とりあえず、ルト(笑)姫を助けにジャブジャブ様のお腹に行ってきます!前回= sm12985768 次回= sm13038637 ゼルダ= mylist/22351295  その他の実況= mylist/14474611 コミュ=co434179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13020532