【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART2

【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART2

どうも、こんばんわ、とまとです。                                           プロローグの長さに困惑しています。果たしてクリスマスまでにEDまでたどり着けるんだろうか…。もし出来なかったら、とんだ企画だおrrrr                                                       sm12902959 ←前| 次→ sm12914205                 本動画マイリスト→ mylist/22418765  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12911981