【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART3

【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART3

どうも、こんばんわ、とまとです。                                         更新頻度早すぎワロタwバイト帰りに撮ったのですが、鼻息バッファロー乙ですねww                              あと、梅原の声が小さいですねw梅原ぷぎゃーm9                                  綾辻さんのルートを知りたい人は東雲さんの漫画を読む事をオススメします。市場に登録しておきますね。コメント本当にありがとうございます。これからも頑張ります                                     sm12911981 ←前|次→ sm12922239   本動画マイリスト→ mylist/22418765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12914205