【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART4

【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART4

どうも、こんばんわ。とまとです。                                         今回は、色々あってテンションが低いです。つまり、いつも以上に低クオリティです。すいません。初期画面にちょいと編集入れたから許してけれ~w                                              来週から期末テストだったりするから自宅学習もしなきゃなので、しばらくは低クオリティ動画になりそうです。                         sm12914205 ←前|次→ sm12929068 遅くなりました。すいません               本動画マイリスト→ mylist/22418765                  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12922239