楽しいバイオハザード5(追加エピソード)【モヒタカ】 PART 1

楽しいバイオハザード5(追加エピソード)【モヒタカ】 PART 1

初投稿!!ハジメマシテ♪(゜∀゜)二人で「モヒタカ」と申します。うpしたのはその片割れ、タカクラと申します。どうぞよろしくお願いします。今回が初投稿になります!画質、音ズレ、音質、編集の下手、失言、喋りがつまらんなどたくさん問題はありますが暖かく見守ってて下さい。またご意見ご感想もお待ちしてます。【補足】今回するのは「バイオハザード5」の追加エピソード「ロスインナイトメア」です。初プレイではありません。本当は実況の練習として撮ったものが今までの中でではおもしろかったのでうpすることにしました。撮影日は2010年11月29日。ではお楽しみください!!PART2→ sm12922190

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12917126