楽しいバイオハザード5(追加エピソード)【モヒタカ】 PART 2

楽しいバイオハザード5(追加エピソード)【モヒタカ】 PART 2

ハジメマシテ♪(n^ω^)η二人でモヒタカと申します。今回のバイオハザード5が初投稿になります。まだまだ慣れない事ばかりですが頑張って作りました。PART1から見に来てくれ方は本当にありがとう!!また初動画なので画質、音質、訪れ、編集の下手、失言などでご迷惑をかけると思いますが、できれば時間の許す限り見て行って下さい!!。【補足】今回するのは「バイオハザード5」の追加エピソード「ロスインナイトメア」です。初プレイではありません。本当は実況の練習として撮ったものが今までの中でではおもしろかったのでうpすることにしました。撮影日は2010年11月29日。ではお楽しみください!!PART1→ sm12917126 PART3→ sm12963498

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12922190