キャンプ場に戻ってきたらばそこはしずかのもりだった。時の流れを感じつつ、ネル★ソンたちは、森のおくへと向かう。ネル★ソン「うん。パピーに会えばなんとかなる!!」ビーさん「正確にはなんとかしてくれると思ってるビ。」ボンちゃん「他力本願もここまできたら潔いバン。」すきゃんて「アトハカミノコエヲマツバカリナノダ。」ネル★ソン「それってコメントだろ?それこそ他力本願じゃないか!!」さいこ「ネル★ソンくん。弁護士はピンチの時ほどふてぶてしくわらうものよ。」ネル★ソン「ち…ちひろさーん!!…ってゲームが違ーう!!」と、いうわけでネタばれは自重でお願いします。第45話→ sm12916521 第47話→ sm12919416 マイリスト→ mylist/21684827