森のおくにてパピーと再開するネル★ソンたち。だが、水に関する情報は何も得られなかった。。。ネル★ソン「パピー…信じてたのに。。。」ビーさん「いや、水のことならパピーよりペックルだビ。」ボンちゃん「水のトラブル、クラシアンだバン。」ネル★ソン「そして僕は途方に暮れる。」さいこ「大沢 誉志幸ね。」すきゃんて「サイコ、キュウニヨクシャベルヨウニナッタノダ。」第46話→ sm12918625 第48話→ sm12928051 マイリスト→ mylist/21684827
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12919416