(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第4廻

(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第4廻

この人真壁さんやない、樹月くんや。初除霊終わったと思ったらこれだよ。ちなみにいつも通りグダグダしてますが、ここまでのコメント反映は第5廻る以降。前→ sm12915211      次→ sm12932643 マイリストはコチラ→ mylist/22406869 その他UPリスト→ mylist/15045754 ツイッター→ http://twitter.com/bearkumasaki ご意見・ご要望はコチラ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12923129