マイリスト 零~紅い蝶~
サキ さんの公開マイリスト ホラーゲームで怖がったりビビったりなんてほとんどしないだろうと、思っていた時期が僕にもありました。 完結済み。 霊リストコンプ用2週目→mylist/23731447
https://www.nicovideo.jp/user/4334834/mylist/22406869
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第1廻
初の和風ホラー実況&初プレイなので、ものすごい進行が遅いですがお付き合い頂けると幸いです。進行が遅いかわりにUPペースは1~2日に1本ペースを予定しています。初プレイだから進行が遅いだけであって、そこまでビビってるわけじゃないよ?ほんとだよ?今作品から、事情によりツイッター変更しました。次→sm12911358マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
24:50|2010年11月30日 19:57:06 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第2廻
前回以上の迷子回。前→sm12897982 次→sm12915211マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
23:37|2010年12月01日 21:35:20 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第3廻
ついに射影機を使っての初除霊。最初にして、必勝法を思いついた!お姉ちゃんをたてn・・・前→sm12911358 次→sm12923129マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
20:25|2010年12月02日 07:21:44 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第4廻
この人真壁さんやない、樹月くんや。初除霊終わったと思ったらこれだよ。ちなみにいつも通りグダグダしてますが、ここまでのコメント反映は第5廻る以降。前→sm12915211 次→sm12932643マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
20:59|2010年12月03日 21:42:41 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第5廻
みなさんは、首の折れた綺麗なお姉さんは好きですか?僕はどうやら苦手のようです。次以降、やらかしたのとネット回線の影響でやや遅くなるかもしれませんm(_ _)m前→sm12923129 次→sm12938570マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
19:22|2010年12月04日 13:20:41 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第6廻
この廻から数話の間、既プレイです。ええ、やらかしました。一応、初見の動画もありますが、音ズレ度合いがひどすぎるのでお蔵入りしましたm(_ _)mどのあたりから既プレイじゃなくなったか、それを判別するのも一つの楽しみ方!(ということに)前半は、前回の内容と大幅にかぶってます。ゴメンナサイm(_ _)m前→sm12932643 次→sm12955863マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
26:43|2010年12月06日 18:09:15 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第7廻
サクサク進むよ(笑)男性幽霊より女性幽霊のほうが強いと感じたのは僕だけではないはず。ちなみに、この前の休みでUP主にため撮り病が発病したため、コメント反映は忘れたころにやってきます。前→sm12938570 次→sm12956507マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
24:45|2010年12月06日 18:41:53 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第8廻
結局、一礼の人と裂けるチーズ女の名前わからなかったけど、何か特殊な名前あったのかな?前→sm12955863 次→sm12965216マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
23:52|2010年12月07日 07:18:28 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第9廻
幽霊より、回想シーンの人々や繭お姉ちゃんがコワイのがこのゲームだとわかり始めてきた気がする。ちなみに、今回から1日2本というハイペースになりますがあしからず。前→sm12956507 次→sm12965642マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
24:16|2010年12月07日 20:17:40 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第10廻
宮司のポーズが可愛く見える。そんな日があってもいいと思うんだ。お姉ちゃんはダミーと言うよりデコイということに編集後に気づきました。あと、ため撮りのためにコメ返し全然できてないので時折この説明文で返していくかもしれません。毎回たくさんのコメント下さる方、鬼武者から見ていただいてる方ありがとうございます!!前→sm12965216 次→sm12969701マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
27:40|2010年12月08日 05:10:40 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第11廻
ついに、M.Mさんきた!でも、M.MさんよりM.Y.Kさんのほうがコワイ。。紅い蝶に澪や繭が誘われるように、どんどんこのゲームに惹きこまれていく気がする。前→sm12965642 次→sm12976808マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
27:46|2010年12月08日 19:46:19 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第12廻
逃げの昼間プレイ始めました!!!前→sm12969701 次→sm12982122マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
24:50|2010年12月09日 06:44:55 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第13廻
このフィルムに移った方覚えておいてください。僕は忘れてました。。尺がだいぶ余っていたので、おまけをつけたらおまけが本編の倍の時間になることってあると思うんだ。前→sm12976808 次→sm12982491マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
28:59|2010年12月09日 21:02:34 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第14廻
突入!桐生家!!桐生家のキーワードは「ドウシテコロスノ」そして、桐生家で読めないワードは「薊」前→sm12982122 次→sm12990085マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
24:59|2010年12月10日 20:15:50 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第15廻
和人形 深夜にみると 怖いよね (季語なし)ゲームとは無関係な話:これで、アカウント6つ目だと思う。投稿動画は全部1アカ目でマイリスト登録するので、ウォッチリストされている方はそのままで大丈夫です。前→sm12982491 次→sm12990629マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
26:33|2010年12月10日 20:58:04 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第16廻
射影機の偉大さがわかる!そして、白黒の怖さも・・・。前→sm12990085 次→sm12994259マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
24:21|2010年12月11日 07:16:18 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第17廻
今回は二重の意味でホラー。こんなことって起こるんですか?教えてえらい人ぉぉ!前→sm12990629 次→sm12999372マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
26:25|2010年12月11日 18:50:59 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第18廻
この霊倒しづらい・・・。と、言うわけで千歳ちゃんの登場です。前→sm12994259 次→sm13004621マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
25:33|2010年12月12日 09:32:24 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第19廻
樹月君の真実が明らかに!?日記に出てくる名前の人は、大体襲ってくるイメージが・・・。前→sm12999372 次→sm13012627マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
22:52|2010年12月12日 18:04:02 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第20廻
終盤が近付いてきたせいか、ものすごい連戦。初登場のメンバーから、ものすごくしつこい人まで。前→sm13004621 次→sm13017338マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
26:28|2010年12月13日 18:21:19 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第21廻
お姉ちゃんが勝手にいなくなるじゃなく、さらわれたのは初めてな気がする。今までは繭&澪として見られてたため襲われていたけど、今回はもう繭=紗枝と認識されていてさらわれたのかなぁ。うん、ネタバレでした。前→sm13012627 次→sm13018552マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
26:36|2010年12月13日 19:42:14 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第22廻
あなたは!!別のゲームでお世話になった(?)だいそうじょうさんじゃないか!!終の刻には入りましたが、まだ終わりませんし、終われません。前→sm13017338 次→sm13025618マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
22:20|2010年12月14日 18:10:21 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第23廻
ここまできてなんですが、TECMOの女性キャラクターってみんな美人ですよね。終わらせ方もすごくTECMOっぽい。というわけで、一応の最後です。EDテーマがすごくストーリーは雰囲気に合っていたのと、UP主の声で聞き取りづらいと思いましたので、下手ながら投稿者コメントのほうで歌詞を書かせていただきました m(_ _)m前→sm13018552 次→sm13049946マイリストはコチラ→mylist/22406869その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
19:53|2010年12月14日 19:22:00 投稿
(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第零廻
もうひとつの終わり。この2種類のエンディングで印象が結構変わってきて、プレイできて良かったなぁと心から思いました。前→sm13025618 次→sm13077548 マイリストはコチラ→mylist/22406869同時進行予定のアクションゲーはコチラ→mylist/22420333その他UPリスト→mylist/15045754ツイッター→http://twitter.com/bearkumasakiご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
28:02|2010年12月17日 19:18:27 投稿
