(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第9廻

(もうビビりでいいや)零~紅い蝶~(実況プレイ) 第9廻

幽霊より、回想シーンの人々や繭お姉ちゃんがコワイのがこのゲームだとわかり始めてきた気がする。ちなみに、今回から1日2本というハイペースになりますがあしからず。前→ sm12956507      次→ sm12965642 マイリストはコチラ→ mylist/22406869 その他UPリスト→ mylist/15045754 ツイッター→ http://twitter.com/bearkumasaki ご意見・ご要望はコチラ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12965216