宮司のポーズが可愛く見える。そんな日があってもいいと思うんだ。お姉ちゃんはダミーと言うよりデコイということに編集後に気づきました。あと、ため撮りのためにコメ返し全然できてないので時折この説明文で返していくかもしれません。毎回たくさんのコメント下さる方、鬼武者から見ていただいてる方ありがとうございます!!前→ sm12965216 次→ sm12969701 マイリストはコチラ→ mylist/22406869 その他UPリスト→ mylist/15045754 ツイッター→ http://twitter.com/bearkumasaki ご意見・ご要望はコチラ→[email protected]