【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART6

【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART6

どうも、こんばんわ。とまとです                                        そろそろ実況にも慣れてきました。鼻息が拾われない方法も分かりました。だから頼む。誰か僕を褒めてよッ!(シンジ君っぽく                  明日上げると、この実況も初めて一週間が経つことになります。なんかダイジェストでもつくろうかなww                      sm12929068 ←前|次→ sm12947149                      本動画マイリスト→ mylist/22418765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12938889