【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART7

【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART7

どうも、こんばんわ。とまとです                                         今回でこの実況も第七回!そして、誕生一週間です!! でも、特に何もやりませんww正直リアルの方でテスト勉強が切羽詰まってるっていうwww                          またピー音入りましたwやんなっちゃうね、どうも                                  sm12938889 ←前|次→ sm12958240          本動画マイリスト→ mylist/22418765    暇つぶしBASARA→ sm12959418

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12947149