【三国志大戦3】暴虐が落城を目指す【part18】

【三国志大戦3】暴虐が落城を目指す【part18】

最近昇格戦ループしまくりです。というより、昇格戦がなかったら証がパリンパリン割れててもおかしくないような勝率の日もあるくらい・・・教祖ケニアで昇格なんて戯言だったのかと思うくらいで。。。とりあえず暴虐してますwww sm12656634 ←前 後→ sm13051250 マイリスト: mylist/20420291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12948846