アサマ2000の滑走可能コースが増えた日に行ってきました。まだまだ人が多かった。スキー場までの路面は圧雪&凍結。ハイシーズン同様、Fitで登るには結構限界を感じました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12949180