音楽知識無い俺が曲作ったその4(大過去曲)

音楽知識無い俺が曲作ったその4(大過去曲)

10年前くらいに作ったであろう謎曲を発掘した!どうやって作ったかは忘れた。使用されているボイスも、何を使ってるかはわからない…多分、著作権的には大丈夫なモンとは思うけどw曲名というかファイル名:ヨ3 (予算て。適当すぎるな…)感想:カオスwま、若気の至りということにしようじゃないか。 mylist/22480369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12954980