こんにちは!時間が過ぎるのが早すぎるよ・・!と今、凄く実感してます。ほしょです。今回は空中庭園歌ってみました。病院・・良いですよね、屋上でまったり過ごしたいです。やらなきゃいけない事あったけど・・・もういいや・・・ニコ動みよう・・(現実逃避中)今回はメインである白都の透き通ったリンちゃん声をお楽しみください。あれ、編集がオリジナルと違うぜ?って所もありますが、そこはほしょの技量不足なので、華麗にスルーを希望します!(←)素敵すぎる原作様→ sm8425509 前回歌ったライオン→ sm12787635 歌わせてもらったもの→ mylist/22756640