【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART9

【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART9

どうも、こんばんわ。とまとです                                         いやぁ、カラオケ帰りのテンションはアカンねwまるで酔っ払いのテンションですよww下ネタを言わなかったのが奇跡ですよwww              ってなわけで、今回は紙クオリティです。サーセンww                     コメントホントにありがとうございます。いつも楽しく読ませてもらってます。ほんと感謝感謝でございます                     sm12958240 ←前|次→ sm12971176                     暇つぶしBASARA2→ sm12959418            本動画マイリスト→ mylist/22418765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12966705