【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART10

【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART10

どうも、こんにちわ。とまとです                                         今回は記念すべき10回目ですね。でも特に何もありませんww         今回は、動画が40分を超えてしまったので無駄なおしゃべりはカットしました。不足分は次回補います                         sm12966705 ←前|次→ sm12975113                      暇つぶしBASARA2→ sm12959418             本動画マイリスト→ mylist/22418765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12971176