【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART11

【実況】非リア充の高2のオレが「アマガミ」でリア充になるPART11

どうもこんばんわ。とまとです                                          まず、最初に言っておく。音量注意!!(ニコカラで録音して、その後元動画と合成したからカオスww                     今日は眠すぎて暴走してます。若本とかちょっと黒歴史じゃね?ww              お借りした動画→ sm6247714                暇つぶしBASARA2→ sm12959418                              sm12971176 ←前|次→ sm12983532 遅れてすいません                                     本動画マイリスト→ mylist/22418765           

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12975113