garagebandで以前作った曲。windowsでそれっぽいツールというのにmixcraftというのがあるらしい。調べてこよ。曲名:「マヨヒガ」感想:いかにも内向的。 mylist/22480369
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12979818