どうも、だ~さんです。 今回は無謀にも巡音ルカの名曲『Just Be Friends』をソロギでアレンジしてみました~!!原曲とは若干ニュアンスが違うかもしれませんが、聴いてみてください!!◆だ〜さん mylist/57889759 ◆ツイッター https://twitter.com/da3_guitarman ◆TAB譜はこちらのブログ内から>> http://0580709.blog117.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12984552