主にベーマガに掲載されたX68000用?ゲームミュージックをMDに落としてありましたので、うpします。X1のデータやベーマガ以外からのものもあるかも・・・。1.ニンジャウォーリアーズ(DADDY MULK)2.PowerDrift(LIKE THE WIND) 3.A-JAX4.ソーサリアンエンディング 掲載のままのものもあるし、パラメータ変更してるやつもあります。当時わけもわからずいじった音源なのでかなりヘンです。手元にマシンもデータディスクもないので、そのままのうpになります。データは友人からもらったものもあります。MちゃんTくん勝手にアップするぞw懐かしいものをいろいろうpしてます mylist/23551478