勇気をだしてうpします。いろんな方の応援があってつくることができましたありがとうございます…!【追記12/5】10000再生です…と…!?あれ、目が悪くなったのかな幻覚が見える…というか目の前が霞んで…(涙)皆様ありがとうございます!これからも頑張りますー!ヘタ鬼本家様→ sm8340637 曲お借りしました→ sm12667135 (リンク先に行く場合はヘタ鬼発言等はしないでください)前回描いたもの→ sm12773931 次に描いたもの(ヘタ鬼)→ sm17830748
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13027262