【ヘタ鬼派生】ヘタ鬼動画 替え歌作って 描いてみた【三次創作】

【ヘタ鬼派生】ヘタ鬼動画 替え歌作って 描いてみた【三次創作】

色々な方の励ましがあり、ちまちま作成していってやっと完成しましたありがとうございます…!(涙)いたらない点ばかりですが、大目に見てくださると泣いて喜びます。そしてサイズ失敗してしまってどうしようもないのでこのまま失礼します…か、拡大推奨ということで!!すみませんありがとうございます!!前回描いたの→ sm13027262

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17830748