【サクラ大戦Ⅴ】実況プレイですけん part8-2 【初見】

【サクラ大戦Ⅴ】実況プレイですけん part8-2 【初見】

安土城へ突入する…!エイハブにて出撃です!KAMIKAZEイクナイ!リア充自重汁!!!(2回目中盤あたりですっげー焦ってますが、次回ハイパーひまひまタイムに突入しますwイッツ!必殺!剣!ジェミニの強さがハンパないwwジェミニの声ほんとにうまいなーすごいなーって言ってるんですが、僕part7-lastでも全く同じこと言ってますwww記憶力ェ…※中毒動画は、今でも寝る前に必ず聞いてから寝ています。次→ sm13028002  前→ sm13027634  マイリス→ mylist/21339597  ぶろぐ→ http://blog.livedoor.jp/sa9love/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13027684