【サクラ大戦Ⅴ】実況プレイですけん part8-3 【初見】

【サクラ大戦Ⅴ】実況プレイですけん part8-3 【初見】

gdgd戦闘パートの続きです。ここまでくると消化ゲーム。ずっと実況しかしてません…。ラチェえええええっとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!無茶しないでえええええええええええ霊子=れいし?りょうし?サブキャラ檄熱展開!!サニーといい加山といい、かっこよすぎる!つーかサニーの人脈どうなってんだwしかし予想通りのものがどかーんってなりましたけど、予想以上にカオスな感じでクソワロタwww後半音ズレひどい。ごめんなさい。次→ sm13052742  前→ sm13027684  マイリス→ mylist/21339597  ぶろぐ→ http://blog.livedoor.jp/sa9love/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13028002