【Calling~黒き着信~】大親友が薦めたので二人でやってみたPart5-1【協力】

【Calling~黒き着信~】大親友が薦めたので二人でやってみたPart5-1【協力】

Part5-1です   病院の一階の探索回です    ヌンチャク担当:はんまぁ  Wiiリモコン担当:モト  Part4→ sm12970083   次→ sm13047013   まとめ→ mylist/22226071   ブログ→ http://reverie443.blog51.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13031019