【実況】サモンナイト4を二人で無理矢理プレイしてみた【part09-後編】

【実況】サモンナイト4を二人で無理矢理プレイしてみた【part09-後編】

ちわっす!ぴょん&かるたです(=゚ω)ノ゚ω)ノ この収録の直後ショックでうなだれてましたorz 前編→ sm13037325  part10→ sm13045172  サモンナイト4→ mylist/20679718  同時進行で進めてるデジモンXもよろしく!→ mylist/20905324  ブログ→ http://pyoncarta.blog129.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13037699