【実況】サモンナイト4を二人で無理矢理プレイしてみた【part10】

【実況】サモンナイト4を二人で無理矢理プレイしてみた【part10】

ちわっす!ぴょん&かるたです(=゚ω)ノ゚ω)ノ 今回は戦闘の緊張感から離れまったりと進めています。 part09-後編→ sm13037699  part11→ sm13058428  サモンナイト4→ mylist/20679718  同時進行で進めてるデジモンXもよろしく!→ mylist/20905324  ブログ→ http://pyoncarta.blog129.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13045172