ちわっす!ぴょん&かるたです(=゚ω)ノ゚ω)ノ 最後のほうの話はなかなか深い話ですね(あっ、もちろんゲームの中の会話ね) part10→ sm13045172 後編→ sm13084646 サモンナイト4→ mylist/20679718 同時進行で進めてるデジモンXもよろしく!→ mylist/20905324 ブログ→ http://pyoncarta.blog129.fc2.com/ (追記)遅れてしまい申し訳ありませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13058428