【実況】サモンナイト4を二人で無理矢理プレイしてみた【part11-前編】

【実況】サモンナイト4を二人で無理矢理プレイしてみた【part11-前編】

ちわっす!ぴょん&かるたです(=゚ω)ノ゚ω)ノ 最後のほうの話はなかなか深い話ですね(あっ、もちろんゲームの中の会話ね) part10→ sm13045172  後編→ sm13084646  サモンナイト4→ mylist/20679718  同時進行で進めてるデジモンXもよろしく!→ mylist/20905324  ブログ→ http://pyoncarta.blog129.fc2.com/ (追記)遅れてしまい申し訳ありませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13058428