【歌ってみた】グラウンドゼロ/初音ミク【トロイツァ】

【歌ってみた】グラウンドゼロ/初音ミク【トロイツァ】

■ボカロ曲を巡回していたら、耳にビビッとくる曲に会ったので、コメントで「歌ってみたいです!」と言ったところ、カラオケ版を上げて頂けました。きょ、きょきょ恐縮です!!   ■というわけでpoeさんのグラウンドゼロ、歌ってみました。   ■偉大なる本家様はこちら→( sm13000567 )   ■歯牙ないトロイツァのマイリスはこちら→( mylist/11239240 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13045864