■ボカロ曲を巡回していたら、耳にビビッとくる曲に会ったので、コメントで「歌ってみたいです!」と言ったところ、カラオケ版を上げて頂けました。きょ、きょきょ恐縮です!! ■というわけでpoeさんのグラウンドゼロ、歌ってみました。 ■偉大なる本家様はこちら→( sm13000567 ) ■歯牙ないトロイツァのマイリスはこちら→( mylist/11239240 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13045864