マイリスト トロイの歌ってみた履歴
トロイツァ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/436542/mylist/11239240
【音量】炉心融解 歌ってみた【修正版】
音量も上がり、画面もおおきくなりました。
雪降る夜、車の中で炉心融解歌ってみました。寒かったー。ちなみに前回投稿した炉心融解の音量・画像調整版です。録り直しとかじゃないです。息音がボフボフいったり、高音が割れていますが、仕様です。 偉大なる本家様はこちら→sm5602903。 マイリストmylist/11239240
5:27|2009年02月26日 22:59:10 投稿
【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール【トロイツァ】
前回から2年近く経ち、音量が上がり、画面が大きくなりました。
歌ってて何かが懐かしくなりました。トロイツァです。今回はさつき が てんこもりさんのネトゲ廃人シュプレヒコールを歌ってみました。偉大なる本家様はこちら→(mylist/6362441)・・・恥ずかしいトロイツァのマイリスはこちら→(mylist/11239240)
4:54|2010年12月09日 01:41:37 投稿
【歌ってみた】グラウンドゼロ/初音ミク【トロイツァ】
poeさん、感謝です!・・・ちなみにまた雪降る車の中で歌ってしまいました。寒い。
■ボカロ曲を巡回していたら、耳にビビッとくる曲に会ったので、コメントで「歌ってみたいです!」と言ったところ、カラオケ版を上げて頂けました。きょ、きょきょ恐縮です!! ■というわけでpoeさんのグラウンドゼロ、歌ってみました。 ■偉大なる本家様はこちら→(sm13000567) ■歯牙ないトロイツァのマイリスはこちら→(mylist/11239240)
4:09|2010年12月17日 02:02:53 投稿
【歌ってみた】左右 -みぎひだり-/初音ミク【トロイツァ】
なんで歌おうとすると雪が降るんだ?なに、雪ってツンデレなの?
■カラオケ行かないと、歌、下手になるよね。っていう言い訳がしたいですあけましておめでとう。 ■というわけで、卑屈Pさんの「左右 -みぎひだり-」、歌ってみました。 ■なぜか勢いに任せて歌ってみると、雪が降ってくるんだけど、仕様?寒いです。 ■偉大なる本家様はこちら→(sm13095029) ■右も左も分からないトロイツァのマイリスはこちら→(mylist/11239240)
3:49|2011年01月03日 01:44:49 投稿
【歌ってみた】アッチ向ケホイ/鏡音リン×GUMI【トロイツァ】
高い音が割れないマイク欲しい。いや、その前にまず上手く歌えるようになろうぜ!
■一目惚れしたから歌ってしまった。 ■というわけで、ワカ/アチホイPの「アッチ向ケホイ」歌ってみまみた。 ■オク下だと低いけど、原キーだと高いよ!音域が狭くてごめんなさいよ! ■偉大なる本家様はこちら→(sm15155388) ■PはプロデューサーのPだから「さん」付けでお呼びしなくても失礼には当たらないと思うけどやっぱりユーザー名だから敬称略すと呼び捨てと同じ扱いになるのどうなのと思っているトロイツァのマイリスはこちら→(mylist/11239240)
2:57|2011年08月04日 02:32:37 投稿
