【音量】炉心融解 歌ってみた【修正版】

【音量】炉心融解 歌ってみた【修正版】

雪降る夜、車の中で炉心融解歌ってみました。寒かったー。ちなみに前回投稿した炉心融解の音量・画像調整版です。録り直しとかじゃないです。息音がボフボフいったり、高音が割れていますが、仕様です。 偉大なる本家様はこちら→ sm5602903 。 マイリスト mylist/11239240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6274698