【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その12】

【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その12】

こん○○○、みょ~んです。相変わらず投稿スピードが遅いですがあまり気にしないでください。今回は会話編集+対おうへいですです。会話は無いほうが良いというのもあるので動画内でのコメントで感想を良くも悪くも述べてもらえれば幸いです。又、その11の動画でコメントをみて気付きましたがラグありでした。すいませんでした、これからは投稿する際に気をつけたいと思います。マイリスト→ mylist/12938143  前→ sm12664578  次→ sm14028810

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13077482