マイリスト みょ~んの大戦リスト( ´・ω・`)
みょ~ん さんの公開マイリスト 三国志大戦3のプレイ動画です。gdgd大戦なので、注意してください。maxiやってるんで、まだまだ未熟者ですが、アドバイスなどくれるマイ君主募集しているんで、宜しくお願いします。 MaxiのURL→http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_h_home
https://www.nicovideo.jp/user/4009884/mylist/12938143
【真夏の夜の淫夢】風評被害音楽集 音ゲー編
part2→sm18297621 part3→sm20583489 part4→sm22463007使用曲のMAD一例→mylist/37148722(再アップ版に補完)邦楽・洋楽編→sm19410029 企業編→sm18192049mylist/31977138
31:03|2012年06月23日 02:53:31 投稿
【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その13】
こ れ は ひ ど い
こん○○○、みょ~んです。去年投稿した以来です。ちなみに2月中旬(全国大戦989戦目あたり)に覇者昇格しました、動画を投稿しようと思ったんですが内容が鉄鎖はめて終わりだったので止めました。と言いつつ今回の動画もなぜ上げたしと言われても仕方ない内容・・・なぜry、とりあえず中盤までgdgdです。そして会話編集はしてありません、面倒だったので。次の動画はすぐ投稿する予定です。マイリスト→mylist/12938143 前→sm13077482 次→4枚侠者、今回よりマシなはず P.S.臥龍がランクインしてますね、超楽しみですね
8:19|2011年04月01日 14:23:49 投稿
【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その12】
対おうへい(のクローン)
痛い会話編集ありです^^;
こん○○○、みょ~んです。相変わらず投稿スピードが遅いですがあまり気にしないでください。今回は会話編集+対おうへいですです。会話は無いほうが良いというのもあるので動画内でのコメントで感想を良くも悪くも述べてもらえれば幸いです。又、その11の動画でコメントをみて気付きましたがラグありでした。すいませんでした、これからは投稿する際に気をつけたいと思います。マイリスト→mylist/12938143 前→sm12664578 次→sm14028810
7:23|2010年12月20日 17:35:09 投稿
【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その11】
対於夫羅エンコウ型騒乱、槍2は厳しいっす
俺のスキルェ・・・
こん○○○、ゆとり丞相のみょ~んです。今回の相手は流行の騒乱です。このデッキに関しては五分以上なんですが、ローテーミスと無駄な乱戦で勝てる試合を落としているのが沢山あるので微妙です。今回は崩射と壁突がきちんと出来ているので同じ臥龍を使っている人の参考になればと思います、危なっかしい突撃ばっかりですが(笑)とりあえずミニマップは偉大(乱戦確認的な意味で)あと前の動画で先月の上旬に投稿するとか言ってましたが完璧に遅れました、すいませんでした。 マイリスト→ mylist/12938143 前→sm12203537 次→sm13077482
8:16|2010年11月06日 16:44:19 投稿
【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その10】
対テンプレ神術漢号令、お互い引きこもり
そして相性は良い、多分・・・
御試聴ありがとうございます。初見の方は初めまして、知っている方はお久しぶりです。うp主のみょ~んです。今回は対テンプレ?神術漢号令です。前の動画では司空でしたが8月末に大阪へオフ会に行った際、一気に証を獲得してストレートで丞相に昇格してしまいました^^;まだ丞相も日が浅くとりあえず負けないようにという所です。マイリスト→mylist/12938143 前→sm10739049 次→sm12664578
7:31|2010年09月23日 19:31:24 投稿
【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その9】
対赤壁快進撃です、正直赤壁ばっかりで助かった。
しかし成長してないな、俺orz
こん○○○、みょ~んです。今回は対赤壁快進撃です。赤壁快進撃はその4の方で投稿させていただきましたが、かなりの不評だったので今一度投稿させて貰ったという所です。赤壁快進撃は快進撃で周りの部隊を喰われなければ大丈夫という某臥龍使いの方からアドバイスを貰ったんですが、全然そんな所を気をつけていなかったので上にいけるのはまだまだ先だなと思いました(´・ω・`)あと剛槍動画ですが、諦めましたorz代わりに今デジ絵の方を下手ですが頑張って描いているのでこのシリーズで会話編集が出来たらと考えています。マイリスト→mylist/12938143 前→sm10503968 次→未定
8:26|2010年05月16日 15:28:48 投稿
【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その8】
対W号令です、逆境と決起なので勘違いなさらずw
流れが勝つパターンのテンプレです(`・ω・´)キリッ
こん○○○、みょ~んです。今回は対W号令です。決起・逆境とこういう構成もあるんだなぁと相手に思いしらされました。この前(動画的に)司空になりましたが、国家試験やらでごたごたしていたので全然プレイ出来ませんでした。今回は試験終了して1週間ほど経った後にプレイしたので、おかしい部分があるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m次の動画ですが、いろいろと剛槍デッキをただいま模索しているのでそれを会話付きで投稿してみようかと思います。下手ですが、下手なりに頑張ろうと思うので、それもよろしければ見てください。 マイリスト→mylist/12938143 前→sm10252977 次→sm10739049
8:09|2010年04月25日 15:46:11 投稿
【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その7】
対4枚桃園で司空昇格戦です。
正直ボーナスゲームだと思った俺が居る(´・ω・`)
こん○○○、みょ~んです。今回は対4枚桃園です。相性的には悪いわけではありませんが、臥龍は基本ゴリ押しが苦手なので微妙な1戦です。今回は城内を意識したのでそれなりに出来ている感じです。ただ攻めが雑な部分が浮き彫りですが(;´∀`)司空昇格戦も兼ね備えているので実際プレイしていた主は心臓バクバクですorzまあそれなりに面白い?内容だと思うのでゆっくりしていってね!(`・ω・´)余談ですがこの動画は4月2日現在撮ったものです、どうでも良いですね。 マイリスト→mylist/12938143 前→sm10251309 次→sm10503968
8:02|2010年04月02日 18:51:58 投稿
【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その6】
対雲散入り疾風勇者地勢です。
雲散入るから瞬時に撤退させないと死亡\(^o^)/
こん○○○、みょ~んです。今回は対雲散入り疾風勇者地勢です。相性的には雲散と長槍というまあ微妙な相性です(;´∀`)でも相手がバリバリじゃなかったのが今回救いの手だったのかも知れません。自分なりに頑張った所がいろいろあるのでゆっくりしていってね!(`・ω・´)あとですが、この前この動画を投稿させていただきましたが、名前のモザイク処理ができていなかった部分があったため削除させていただきました。視聴者の方々にはお手数をおかけしてすいませんでしたm(_ _)mちなみにこの動画は前動画よりも古いです。 マイリスト→mylist/12938143 前→sm10232201 次→sm10252977
8:17|2010年04月02日 15:59:49 投稿
【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その5】
対飛天疾風です。
城内が出来るようになりたいです('A`)
こん○○○、みょ~んです。今回は対飛天疾風です。相性は個人的には悪いのか良いのかわからない相手です(;´∀`)とりあえずやっているときは城内を意識していたんですが、動画で見てみると全然出来ていなかったorz改善点の多い動画なのであまり面白くないかもしれませんが、良かったらどうぞ。趙雲で暴勇を打たせている部分などは頑張った感じです、疾風は炎まとったら勝てない(´д`) マイリスト→mylist/12938143 前→sm10000518 次→sm10251309
7:49|2010年04月01日 08:59:24 投稿
【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その4】
対赤壁快進撃です。
騎馬を上手く扱え切れていない部分がよく見れます≡┏( ^o^)┛
こん○○○、みょ~んです、今回は対赤壁快進撃です。デッキは「騎馬使用率93%の蜀民戦記」という題名で動画を投稿している騎馬単臥龍使いの雪路さんのデッキを使わせていただいてもらっています。騎馬単は臥龍を使う前に使っていたので扱いきれていない部分があります(´・ω・`)一度10連敗ほどして証が割れましたが、騎馬単臥龍を使ってなんとか立て直しました、今はどこまで臥龍を扱えるかが課題になっています。 マイリスト→mylist/12938143 前→sm9677303 次→sm10229305
8:29|2010年03月12日 19:44:38 投稿
【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その3】
対無双ワラです。
いろいろと酷すぎワロタ('A`)
こん○○○、みょ~んです。まず題名で臥龍は強いよとか言っていますが正直使っている身としては臥龍(笑)としか思えなくなってきたのが現実です。赤壁や雲散が来ると正直投げ出したくなります(´・ω・`)まあ対策立てない自分も悪いんですが。今回は対無双ワラです、証は7になったり6になったりとルーパーが続いているのでそこのところをどう抜け出すかがこれからの課題になりそうです。 マイリスト→mylist/12938143 前→sm9117534 次→未定
8:11|2010年02月11日 19:56:10 投稿
【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その2】
普通の全国対戦の動画です(´・ω・`)
アドバイスなどがあれば幸いかと思います。ちなみに大尉昇格戦です。
デッキはメインデッキを使用しています。
こん○○○、みょ~んです。今回は大尉昇格戦です、とりあえず長かったです。この前上げた動画で画質で沢山のコメを貰いましたが、2つの動画を同時にエンコードすると画質がとても悪くなるため、これからは1つの動画をエンコードしてあげることにしました。ご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _)mまたプレイに関して「アドバイスが欲しいなら下コメつけるな」とあったので、アドバイスが欲しい動画と普通のプレイ動画を区別してやっていきたいと思います。次は店内ランカー戦を投稿しようと思っています。ちなみに、今回の動画はあまり見所ありませんorz 前→ sm8748468 次→sm10000518マイリスト→mylist/12938143
7:59|2009年12月17日 17:37:39 投稿
【三国志大戦3】剛槍は強いよ!(`・ω・´)臥龍の将略+子龍の剛槍
Maxiでのリクエスト動画です
とりあえず槍撃の威力はsm8539319と比較してもらえれば
と思います・・・・剛槍TUEEEEEEEEEEEEEEEEE
こん○○○、みょ~んです。今回は前々から言っていた、SNSサイト「Maxi」でのキリ番リクエストで「心臓バクバクシリーズ」を投稿している雪夏君主からのお題です。前に投稿した剛槍動画よりもgdgdかもしれませんが、剛槍の威力を見てもらえればかと思います。あとプレイについてもアドバイスをいただけたら幸いです。 雪夏君主のマイリスト→mylist/13211202・みょ~んのマイリスト→mylist/12938143
8:14|2009年11月22日 16:30:31 投稿
【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その1】
普通の全国対戦の様子です(´・ω・`)
アドバイスなど貰えれば幸いかと思います
デッキはたろう2号さん型の臥龍デッキを使用しています。
こん○○○、みょ~んです。今回の動画は前に投稿した剛槍動画などではなく、普通にうp主が全国大戦をしている時の動画です。gdgdかつヘタレかもしれませんが、アドバイスなどコメで貰えたら幸いです。ちなみに今回は昇格戦を含め2戦分あります。あと前の動画で予告していた臥龍+子龍の剛槍動画ですが、予約し忘れていたので先のこととなりそうです。 次→ sm9117534 マイリスト→mylist/12938143
15:04|2009年11月08日 15:57:30 投稿
【三国志大戦3】五虎将の大号令はつよ・・・あれ?(´・ω・`)
もの凄いネタですwww
しかも内容はgdgdです(´・ω・`)なんであの時奥義使ったんだろ・・・
まあ五虎将号令使うのに固執している様子が見られますww
こん○○○、みょ~んです。今回の動画は、五虎将にしか効果が効かないデッキに臥龍の諸葛を入れてしまったデッキです。とりあえずMaxiでの日記で五虎将を引いた報告をしたら、「臥龍五虎将期待してます」とコメがきたのでやってみました。プレイはそこまで上手くも無いので、上手い動画を見たい方は別の動画をオススメします。まあネタだと思ってみてもらえれば幸いです。次の動画は臥龍の将略+子龍の剛槍の剛槍動画の予定です。 マイリスト→mylist/12938143
7:36|2009年10月29日 01:08:51 投稿
【三国志大戦3】剛槍は強いよ!(`・ω・´)剛槍の伝授+子龍の剛槍
剛槍TUEEEEEEEEEE動画です(´・ω・`)
とりあえず伝授と子龍の威力が半端無いです。
こんなデッキとは正直当たりたくないwww
こん○○○、みょ~んです。今回はSNSサイト、Maxiで「心臓バクバクシリーズ」を上げている【雪夏】君主がキリ番を踏んだのでそれのリクエストの亜種です。とりあえず子龍の剛槍・・・というか「剛槍はつええんだぞ!」ということでまずは剛槍伝授と子龍の剛槍を組み合わせた物です。最初はgdgdですが、後半はなんだかんだで剛槍の強さが垣間見れると思います。ちなみに次の動画は臥龍+子龍の剛槍か臥龍○○○を上げる予定です(´・ω・`)・雪夏君主のマイリスト→mylist/13211202・みょ~んのマイリスト→mylist/12938143 Maxiやっているのでこんな品にネタとかアドバイスをくれる方は気軽にマイ君申請してくださいヽ(´ω`)ノちなみに「みょ~ん」で検索すれば引っかかります。
3:42|2009年10月17日 19:05:40 投稿
