【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その1】

【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その1】

こん○○○、みょ~んです。今回の動画は前に投稿した剛槍動画などではなく、普通にうp主が全国大戦をしている時の動画です。gdgdかつヘタレかもしれませんが、アドバイスなどコメで貰えたら幸いです。ちなみに今回は昇格戦を含め2戦分あります。あと前の動画で予告していた臥龍+子龍の剛槍動画ですが、予約し忘れていたので先のこととなりそうです。  次→ sm9117534   マイリスト→ mylist/12938143

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8748468