【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その2】

【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その2】

こん○○○、みょ~んです。今回は大尉昇格戦です、とりあえず長かったです。この前上げた動画で画質で沢山のコメを貰いましたが、2つの動画を同時にエンコードすると画質がとても悪くなるため、これからは1つの動画をエンコードしてあげることにしました。ご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _)mまたプレイに関して「アドバイスが欲しいなら下コメつけるな」とあったので、アドバイスが欲しい動画と普通のプレイ動画を区別してやっていきたいと思います。次は店内ランカー戦を投稿しようと思っています。ちなみに、今回の動画はあまり見所ありませんorz  前→  sm8748468 次→ sm10000518 マイリスト→ mylist/12938143

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9117534