【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その4】

【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その4】

こん○○○、みょ~んです、今回は対赤壁快進撃です。デッキは「騎馬使用率93%の蜀民戦記」という題名で動画を投稿している騎馬単臥龍使いの雪路さんのデッキを使わせていただいてもらっています。騎馬単は臥龍を使う前に使っていたので扱いきれていない部分があります(´・ω・`)一度10連敗ほどして証が割れましたが、騎馬単臥龍を使ってなんとか立て直しました、今はどこまで臥龍を扱えるかが課題になっています。  マイリスト→ mylist/12938143  前→ sm9677303  次→ sm10229305

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10000518