【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その3】

【三国志大戦3】臥龍は強いよ!(`・ω・´)【その3】

こん○○○、みょ~んです。まず題名で臥龍は強いよとか言っていますが正直使っている身としては臥龍(笑)としか思えなくなってきたのが現実です。赤壁や雲散が来ると正直投げ出したくなります(´・ω・`)まあ対策立てない自分も悪いんですが。今回は対無双ワラです、証は7になったり6になったりとルーパーが続いているのでそこのところをどう抜け出すかがこれからの課題になりそうです。  マイリスト→ mylist/12938143  前→ sm9117534  次→未定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9677303