【LOV】適当にうp 海4 vs 魔種6

【LOV】適当にうp 海4 vs 魔種6

こんにちは!海が海4ばっかりなので今海6のデッキ考え中です一応考えてるのはリヴァ、アクアナイト、ヤクシニ、沙悟浄、鮫、マカラ、炎主です○自分 主光 リヴァ アジュ スキュラ クローラーUS:アディ リタゲ シリング●相手 主炎 バルバリ 闇の王 サキュバス 桜華 かまいたち フェアリーUS:クロノ リタゲ シリ前: sm13075699 次: sm13093226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13084362