【LOV】適当にうp 海4 vs 4速罠盛り神族

【LOV】適当にうp 海4 vs 4速罠盛り神族

こんにちは!罠なんて大っ嫌いです( `;ω;´)属性に偏りがあるデッキとか見ますが流行のデッキに合わせて属性を積むのが正しいので海4アルカナチェンジの強い現状で相手の雷盛り具合は間違ってない間違ってないんだけど…やっぱりつらい・゜・(つД`)・゜・ 流行のデッキ使わない自分が悪いのは分かってるんですけどね、旧わだよりも新わだ使いたいんですよね…○自分 主撃 わだつみ リヴァ スキュラ クローラーUS:アディ リタゲ シリング●相手 主雷 神龍 鳳凰 雷神 バリオス 鮫US:アウェ リタゲ サクリ前: sm13084362 次: sm13100694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13093226