キミボシを歌ってみた【ウタソ】

キミボシを歌ってみた【ウタソ】

ウタソでございます(・◇・、)冬ですね、寒いですね( ・ω・ )ノキーは-5です! 少しでも暖かくなってくれれば幸いです(*・◇・*)40㍍Pさんの素敵な原曲⇒ sm8685012 MIX、エンコード⇒ウタソ絵⇒sun:co424318●ウタソマイリスト: mylist/22738200  ●ウタソコミュ:co397627 ●マトリョシカ: sm12759250

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13095358