マイリスト ウタソ歌ってみたマイリスト
ウタソ(・◇・、) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2797664/mylist/22738200
BadByeを歌ってみた【ウタソ】
ぼっちなう嘘です。みんないつもありがとう。ということで+3キーで歌ってみました。こまんさんのかっこよすぎる原曲→sm13560654MIX、エンコード→ウタソウタソマイリスト:mylist/22738200 ウタソコミュ:co397627キミボシ→sm13095358 マトリョシカ→sm12759250
2:58|2011年04月24日 12:36:33 投稿
シャァベッタァァァァァァァ!!! を歌ってみた【ウタソ】
ウタソです。最初に言っておきます。ごめんなさい。本家様⇒sm13443184MIX、エンコード⇒自分●マイリスト:mylist/22738200 ●コミュ:co397627 ●マトリョシカ:sm12759250 ●キミボシ:sm13095358ソロソロハッピーセットホシイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwww
2:26|2011年02月01日 18:04:18 投稿
【メリークリスマス!】赤鼻のトナカイを弾き語りしてみた【ウタソ】
みなさま、メリークリスマス!(・◇・、)ということでとっさに思いついて30分ぐらいで録り終った曲ですw絵はスルーでお願いしますwみんなが幸せなクリスマスが一番幸せじゃないか(*・◇・*)これを聴いて少しでもクリスマス気分になってくれれば幸いです(*・◇・*)b●ウタソマイリスト:mylist/22738200 ●ウタソコミュ:co397627 ●マトリョシカ:sm12759250 ●キミボシ:sm13095358
1:07|2010年12月24日 23:47:14 投稿
キミボシを歌ってみた【ウタソ】
ウタソでございます(・◇・、)冬ですね、寒いですね( ・ω・ )ノキーは-5です! 少しでも暖かくなってくれれば幸いです(*・◇・*)40㍍Pさんの素敵な原曲⇒sm8685012MIX、エンコード⇒ウタソ絵⇒sun:co424318●ウタソマイリスト:mylist/22738200 ●ウタソコミュ:co397627 ●マトリョシカ:sm12759250
4:20|2010年12月22日 18:38:02 投稿
【ウタソ】マトリョシカを歌ってみた【pimo】
ウタソ『pimo!あれやるよ!(◕◇◕、)』pimo『おk!あれね!( ´❦౪❦)』ウタソ『いくよ!せーの!』ウタソ&pimo『( ´❦౪❦)<らんでぶー!>(◕◇◕、)』 ハチさんによる素敵な本家様→sm11809611 絵:サン→co424318エンコード:ニッケル→co331551vocalとMIX:ウタソ→co397627,vocal:pimo→co371401ミクパート:ウタソ、GUMIパート:pimo
3:22|2010年11月15日 21:12:56 投稿
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 を愉快に歌ってみた【ウタソ】
10月ですね(◕◇◕、)ハロウィンですねbbということで歌ってみましたこの曲!かぼちゃ!雰囲気出しに苦労しました・・出てませんがwまだまだだですがよろしくお願いします!●出しゃばリスト:mylist/18532083 ●うp主コミュ:co397627
4:19|2010年10月01日 22:14:10 投稿
【夏の終わりに】Fire◎Flowerをもう一度歌ってみた【ウタソ】
どうもです(・◇・、)ノ今回はコミュの企画?の歌ってみたうp祭りの第一弾です!夏といえばやはりこの曲ですね(・◇・、)bということでもう一度歌ってみました!毎年歌い直そうか・・wまだまだ至らない点ばかりだと思いますが・・お願いします(。>◇<)●出しゃばリスト:mylist/18532083 ●うp主コミュ:co397627
4:21|2010年09月07日 19:19:27 投稿
【magnet】男2人でまぐまぐしながら歌ってみた【キー+1.5】
まぐまぐ(・◇・、)ノMIXむずかしす!!ずれてる所などありますが・・おねがいします(;□;、)ルカパートはぼくのバンドのボーカルさんにやってもらいましたお(・◇・、)ルカパートのモモタです(桃一一)てことでまだまだまだまだ歌唱力はひっでえものですが聴いてください(桃一一)まぐまぐ(・◇・、) ・ミクパート:ウタソ ・ルカパート:モモタ●神本家様→動画がみつからない・・。 ●出しゃばリスト:mylist/18532083 ●連絡先→[email protected]
4:02|2010年08月21日 12:51:09 投稿
ボクモテを普通に歌ってみた【ウタソ】
お久しぶりです(・◇・、) 今回はぼくがとても共感する歌を歌いましたw ぼくはこの曲と同じことをいつも思っていm(ry ということでおねがいします(・◇・、)! ●本家様→sm10020765 ●前作1925→sm11063028 ●出しゃばリスト:mylist/18532083 ●連絡先→[email protected]
0:38|2010年06月30日 19:31:40 投稿
1925を普通に歌ってみた【ウタソ】
お久しぶり投稿です(・◇・、) 風邪を引いてしまい高音コーラスを治ってから録ろうと思ったのですがなかなか治らないのでコーラス1パターンだけでうpします(;◇:) 風邪が完治したら完成版をうpするかもです(・◇・、) にしてもコーラス難しい。絶対あってないww MIXも未だによくわからない(^o^)/ 声を少し編集してみました。いろいろ試していきます。 相変わらずお聞き苦しいところ多々あると思います。すいません。。 絵は自分で描いてみました!大好きなPV様が可愛すぎたのでww 模写?したPV様→nm9963152 神本家様→sm8430328 ●出しゃばリスト:mylist/18532083 ●連絡先→[email protected]
3:17|2010年06月14日 17:50:36 投稿
エアーマンが倒せないを自重せずに歌ってみた【ウタソ】
どうも3作目です(´3`) 今回はストレスが溜まっていたので自重せずに歌ってみたんですが途中で頭の血管切れそうになりました(^o^)/ 歌つてて3回ぐらい死にましたw僕には難易度が高すぎる曲でございますw 音割れが使うソフトを変えたらあまりしなくなりました! まだまだピッチその他もろもろ甘すぎます。。 それと今回は親が帰宅してきそうな恐怖に駆られていたので一発撮りですm(__)m よろしくお願いします。。 ※お聴き苦しい部分多々あります。すいません。。使用させていただいた動画様【エアーマンが倒せない OPアニメ風】→sm482414 ●新作1925→sm11063028 ●Fire◎Flower→sm10409044 ●ダブルラリアット→sm10352812 ●出しゃばリスト:mylist/18532083 ●連絡先→[email protected]
3:47|2010年04月24日 16:10:24 投稿
Fire◎Flowerを普通に歌ってみた【ウタソ】
まさかの2作目です(´3`) 前回の動画について反省し、今回は自重いたしまして普通に歌いました。。 ピッチがボロボロだったり声でてなかったり声のボリュームがばらばらだったり。。まだまだまだまだ有名な歌い手さんの足元にも及びません。。 これからもがんばっていこうかと思います!どうか暖かい耳で聞いてやってください(´3`) アドバイスや意見など何かありましたら遠慮なくお願いします! ※音質が悪いです。。音割れしてリしてます。。すいません。。 なにかいい録音方法などありませんかね。。●新作1925→sm11063028 ●ダブルラリアット→sm10352812 ●出しゃばリスト:mylist/18532083 ●連絡先→[email protected]
4:22|2010年04月16日 21:39:58 投稿
ダブルラリアットを自重せずに歌ってみた【ウタソ】
はははじめての投稿です。ウタソとももうします。ににもかかわらず自重しなさすぎました。次回の予定はありませんが次回があるのなら自重したい次第でございます。。おねがいします。 ちなみにゴム様、よっぺい様崇拝でございます! ※歌詞間違い、超音波等、不快な部分があります。 ●新作1925→sm11063028 ●出しゃばリスト:mylist/18532083
3:25|2010年04月11日 07:23:34 投稿
