どうも3作目です(´3`) 今回はストレスが溜まっていたので自重せずに歌ってみたんですが途中で頭の血管切れそうになりました(^o^)/ 歌つてて3回ぐらい死にましたw僕には難易度が高すぎる曲でございますw 音割れが使うソフトを変えたらあまりしなくなりました! まだまだピッチその他もろもろ甘すぎます。。 それと今回は親が帰宅してきそうな恐怖に駆られていたので一発撮りですm(__)m よろしくお願いします。。 ※お聴き苦しい部分多々あります。すいません。。使用させていただいた動画様【エアーマンが倒せない OPアニメ風】→ sm482414 ●新作1925→ sm11063028 ●Fire◎Flower→ sm10409044 ●ダブルラリアット→ sm10352812 ●出しゃばリスト: mylist/18532083 ●連絡先→[email protected]