【三国志大戦3】暴虐が落城を目指す【part20】

【三国志大戦3】暴虐が落城を目指す【part20】

昇格!長き昇格戦ループを終え昇格を手にした対戦です。覇者になってから勝てないので多分しばらくしたら落ちますw昇格に必要なもの・・・それは運だったのですね! sm13051250 ←前 後→マイリスト: mylist/20420291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13102707