東西のバランスが微妙ですね、上杉単で2勝するのが大変でした。 mylist/22137873 開封配信とかいって、1枠でなんとかするのは無理がありすぎました、ごめんなさい。慣れてないのと、無駄話多かったですね、反省します。次の大会は16コスで2色以上にしようかと考えています。これなら天下布武や、風林火山ばかりというのは避けられるかなと。もうすぐ大名なのに、正3と正4のループから抜け出せない……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13166000