2010年最後の投稿になります。蝶々Pの『え?あぁ、そう。』です。難しい曲でしたが、全力でやりました。原曲様: sm10122021 前作:マトリョシカ歌ってみた。【アトリー】 sm12346536 マイリスト mylist/9003337
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13166275